HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 持つべきものは友とネジ。

持つべきものは友とネジ。

皆様、こんにちわ。

いや~、あたたかくなってきましたね。

クズが増える時期が来ました笑

そうでなくても見渡すかぎりクズばかり。

コロナのせいで、あまり出かけませんが、出れば出たでかならず遭遇します。

気にしないのが一番なんでしょうが、視界に入ってくるので、イライラしますね。

対処法はいずこに。

所沢店 サービス ニダイラです。

 

健康診断の帰りにO川くんが、デカ盛り食べたいというので、入間まで足伸ばしました。

私は高校生のときに行って全部食べ切れなかった場所です。

今回はちゃんとごちそうさまできました。笑

店内でS1000RRに乗るM様と遭遇。

お互いびっくりしておりました笑

とんかつ定食いただきました。

ごはん中々減らんのです。

O川くん=チキンカツ定食

N山くん=天丼セット

みんなデカ盛りでございました。

健康診断で食事制限必須、運動必須と言われたのに・・・

もちろん夜は食べません。

家ではTと呼ばれている私ですが、タクヤのTかと思いましたが違うようで。

息子に糖尿のTだよと言われてしまいました笑

誰かが空気いれてるのは確定ですね。

 

 

 

毎年恒例の佐渡に帰省も見送ろうと思います。

何かあってからでは遅いし、年寄りしかいないので笑

夏に帰れると信じて我慢しますかね。

電話しててしったのですが、私の佐渡のばーちゃん96才。

今でも、私と同じくらい食べます。笑

 

元気なうちに会いに行きたいものです。

 

ニュースでみましたが、自転車にも取締りの新制度の創設を考えているみたいですね。

バイクと同じ金額の罰金くらいやらんとダメっしょ。

少額とか意味ないですよ。

税金払ってないんだからそのくらい大丈夫しょ。

保険料だってバイクほど高くないし。

ちゃんと自転車保険入ってますか?

 

免許更新の時に話を聞いてヒヤッとしました。

 

これから、なんでもシーズンに入りますので、楽しむためにも一度、

保険等の見直ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP