HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 飛騨ツーリング

飛騨ツーリング

名古屋店の福本です!

 

こないだまで暖かくなってきたなぁって思っていたのに

もう暑いくらいですね

 

 

 

先日、新しく加わったスタッフの歓迎ツーリングに行ってきました

 

東海北陸道で飛騨清美IC

そこから県道90号に入り、

 

「道の駅 飛騨古川いぶし」

で小休憩

 

 

まだ飛騨のほうは寒かったですよ

道端に雪が残っている所もありました・・・

 

県道90号から国道472号を少しだけ走り、

国道41号線へ

 

最初の目的地は、、、皆さんご存知

 

Gattan GO !!!!!!

渓谷コース

 

 

自転車でレールの上を走るアレです 笑

 

 

ダッツツーリングでは 街なかコース

でしたが、

 

今回は渓谷コースに挑戦です

 

 

 

 

マスクとヘルメットだと誰だかわかりません。(笑)

 

検温と

 

消毒と

 

説明を受けて

 

いざ、スタート!

 

 

 

 

 

 

木々のトンネルを抜けたり、

 

 

 

 

 

 

を渡ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗なトンネルを抜けたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーーーーっても気持ちよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次の目的地は、

飛騨高山の町並みでお昼ご飯です

 

ご飯は、「京や」さんでいただきました

 

 

 

飛騨牛を堪能し、

 

 

 

町並みを散策&デザート探し

 

 

 

 

 

高山祭の日でしたが、有名なからくりの屋台は

格納庫の外から見るだけでした

 

 

 

鳳凰台(ほうおうたい)

 

 

 

 

 

龍神台(りゅうじんたい)

 

 

 

 

 

そのあとはせせらぎ街道を通って郡上八幡

郡上八幡から東海北陸道に乗って帰りましたとさー

 

 

 

 

 

今回、名古屋店の試乗車の

R18

を借りて1日走ってみましたが、

 

1800ccの溢れんばかりのトルク感

 

どっしりとした安定性

 

他のBMWのバイクとも違う重厚な剛性

 

 

どこからでも加速しちゃうし、

姿勢もとっても快適ですし、

本当にすっごくいいバイクです

 

騙されたと思って、試乗してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然のおいしい空気を胸いっぱいに吸い込んで

おいしい飛騨牛も堪能して

綺麗な街並みも眺めて

 

最高の一日になりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ここでお知らせです

 

ダッツ各店の

GW休業のご連絡です

 

5月3日(月) ~ 5月8日(土)

 

誠に勝手ながら、休業させていただきます。

 

9日(日)より通常通り営業いたします。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

TOP