HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 欧州仕様カスタム/春爛漫🌷

欧州仕様カスタム/春爛漫🌷

 

浜松店sayakaです.

まずは!カスタム車両のご紹介

 

 

R1250GSの車両に黄色の欧州仕様の

スクリーンを装着 更に極上車に..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートも入荷待ちしていただいてるので

 

車両が完成したら改めてアップします

 

 

 

——————キリトリ——————–

 

 

 

こちらの車両はR1250GS adventureに

 

 

欧州仕様のシートをカスタムさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっと引き締まりオーナー様にぴったりな

極上車両となりました.

 

 

どちらのパーツも

入手可能となりますので

いつでもご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

最近黄色が気になるのは

40周年の車両がかっこよすぎて

影響されているのかもしれません

 

手前にこっそり映っているのは

さくらもち

 

塩加減が絶妙で

とってもおいしゅうございました

 

 

すぐにバイクの話から脱線してしまってすみません..

 

 

 

RnineT urbanGS 40周年車両も

ショールームに展示してあります

 

 

 

 

 

 

 

全貌は店舗にてご確認くださいませ!!!!

 

 

 

 

お店の前のつつじも綺麗に咲いてきました

 

 

 

外の景色がピンクってとってもいいですよね

パソコンぽちぽちしながらも

チラチラ外を見ちゃいます

 

 

 

 

実は数年前に愛犬をこの時期に亡くしてから

つつじが咲くと思い出して

悲しくなったりしてました

 

あの日もこんなにピンクの綺麗な世界だったなあって

 

楽しかった思い出が多いはずなのに

亡くなったことが悲しくて思い出すのをやめてしまうなんて

そっちのほうが寂しいなって

 

そんなときに

この曲にタイミングよく?出会ってしまい

 

号泣しながら聞きました

 

 

https://www.google.com/search?q=%E8%B5%A4%E3%81%84%E9%A6%96%E8%BC%AA&oq=%E8%B5%A4%E3%81%84%E9%A6%96%E8%BC%AA&aqs=chrome..69i57j0l5.3230j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

 

 

 

 

 

久しぶりに ひくひくなるまで泣きましたとさ

 

 

デトックスデトックス

 

リラックスリラックス

 

 

 

 

 

 

大好評のsakuraマスクは当店は

完売となっております

 

 

 

 

また素敵なキャンペーンが始まる予定ですので

 

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してお出かけできる日常が

 

早く戻ってきますように

 

 

 

 

 

昔の写真をみて

またいきたいな

 

と楽しめる時間を大切にすることにします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP