HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > キタ~!!!!!!

キタ~!!!!!!

皆様、こんにちわ。

明日からGWですね~

きっとどこいっても混雑しちゃうんですよね笑

人混みが大嫌いなので、毎年恒例の島流しされてきます。

アドベンチャ~で行ってきます。

買ってからの2回目のロングツーリング笑

健康診断の結果も来て心配してたとおりになりました笑

糖尿の疑いあり!!!ついにキター。

その日から大好きな白いご飯もどんぶりから子供用の茶碗に変化。

これからは野菜中心、時々、肉。

ちゃんと検査してきまーす。

もしかして糖尿じゃないかもしれないと腹一杯期待してる

所沢店 サービス ニダイラです。

今日のお題は、

0430

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーの管理には必要なものです。

12ボルト未満になると白のバックライトが赤になったりします。

もちろん防水です。

電源OFF時は0mAで優れものです。

クによってはボルトメーターが搭載されているモデルもありますので、

わからなかったらご相談してくださいね。

部品代¥2700円(税込み)です。

安っ!!!

と衝動買いで2個買いました笑

取付工賃は別途必要になりますので、点検時などを利用して取付るとすこーしお得になります。

04301

 

 

 

 

 

 

 

 

店長のPDについているので勝手に拝借笑

こんな感じにも取付できますよ例です。

ご参考まで。

はてはて

私、結婚式にお呼ばれしておりますのでこれにて皆より早いGWにはいります。

次回も更新できるよう無事に帰宅します。

更新がなかったら・・・

さぼりとおもってください笑

皆様もよいGWをお過ごしください。

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

TOP