HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 【DATZ浜松鈴木のブログです♪】

【DATZ浜松鈴木のブログです♪】

 こんにちは!GWが近くて興奮冷めやらぬ鈴木です。

 みなさんGWはどこにいかれますか?僕はノープランです!ふらっと遠くに走りに行く、最終的に家に帰れればそれが合格!みたいな走り方をしていますので風の吹くまま吹かれるまま走ります。

 

 

 大型連休はとにかくペーパードライバー、新しく免許をとった4輪のドライバーの人が多くなります!もらい事故もありますし、とにかく余裕のもった運転を心掛けて下さいませ\\└(‘ω’)┘////

 

 そういえばですね!話は変わりますが、みなさん来店されて気付かない方も多いのですけど、RnineTの精巧な作りのミニチュアがありますよ。お店のフロントの所に!!こういうホビーな代物が大好きな鈴木です~、

DSCF2605 DSCF2606

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ並べた写真がこちらです!!!

 

 

おお、並べてみてもなかなか大差がない

 

しかも前後のサスペンションもしっかりと稼働する芸の細かさ!RnineTユーザーなら持っていたい代物ですね

持ってない方もインテリアにベストアイテムだとおもいます!

RnineTを乗られてない人は本物もついでに購入して下さいね٩(๑òωó๑)۶ (笑

 

(でもなぜかオプションのシングルシート仕様なんですよね(・ε・`)本物も買えってことかな、、、他にもS1000RRのモデルのミニチュアも同じシリーズであるそうなので、是非気になる方はお店に問い合わせしてみてください!

053-486-1200

 

 

 ホビーと言えば、鈴木はエンジンカーとか持っていて、今は忙しくて手を付けていませんが、今後休みにはダッツの駐車場を利用してラジコンのフリーランなんかもやれたらいいなぁ、なんて妄想をしております。是非興味があるお客様がいたら声をかけてください。

 

TOP