HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > C400GTの認定中古車です

C400GTの認定中古車です

こんにちは~

名古屋店のフジムラですー

 

きょうはー・・・C400GTの認定中古車ですー

2019年モデルC400GT!

色はブラックストームメタリック!

初年度登録が2019年12月という事ですので、今月で車検が切れてしまいます。

・・・

つぎのオーナー様が決まった時に車検を受けてお渡しになりますので、

「車検があと、どんだけ残ってる?」という事は気にしなくていいですね。

 

・・

現在の走行距離は3320kmです。

後付けのオプション品はありませんが、

ETCも、グリップヒーターも、シートヒーターも、標準で付いていますし・・

シート下のラゲッジスペースに荷物も入りますし・・・

とりあえず、これでじゅうぶんかなー

と、思います。

・・もちろん、あれを付けて―・・・これを付けて―・・というご要望がありましたら、

全力でお手伝いさせていただきますよー

 

・・

あと、車両の状態について・・・

全体的にはきれいな車両で、走行距離が少なめですので消耗している部分は少ないのですが・・

外装、内装パーツの劣化が進んでいるところもありますので、

この車両が気になる方は出来るだけ現車を見ていただきたいと思います・・

樹脂パーツの色あせや、内装表面の破れ(穴は開いてないです)がみられますが、

使用上、特に問題にならない部分ですので、現状で販売しております。

・・

別途お金はかかりますが、部品の交換で直すこともOKです。

 

と、いうことで・・・

「スクーターに興味があるけど・・・新車を買うのはちょっとねー・・・・

なんかー、適当な中古車ないかなー」

と思っている方にお勧めのC400GTでした。

http://www.appmc.bmw-motorrad.jp/cgi-bin/search/dsp.cgi?dr=2806

m(__)m

 

 

 

 

 

TOP