HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 極楽峠パノラマパーク

極楽峠パノラマパーク

こんにちは。

浜松店 林です。

あっという間に年末ですね。

歳を重ねる毎に、時間が進むスピードが速く感じます^^;;

 

秋の初めの頃ですが、絶景を眺めに走ってきました。

 

R151新野峠(長野県側)も、道路の改修が進んで随分と走りやすくなりましたね♪

 

のんびりなクルマが前を走っていたら、ちょっと立ち止まってやり過ごします。

無理してもいいことありません。

 

今回訪れたのは、下条村にある「極楽峠パノラマパーク」。

 

バイクで乗り入れも可能で、東屋にトイレ、ベンチもあります。

 

伊那谷を真正面に、右に南アルプス、左に中央アルプスを同時に眺めることができます。

 

初めて訪れましたが、このスケール感は写真では伝えきれません。

 

この日はお天気も最高で、とっても気持ち良かったです^^♪

 

是非「天気のいい日」に行ってみてください!

 

 

TOP