HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > クールダウンベストのご紹介

クールダウンベストのご紹介

日ごとに陽射しも強くなり

木陰の恋しい季節となりました

皆さまごきげんいかがでしょうか 

名古屋店 中村です

早速ですが、本日はクールダウンベストのご紹介をさせて頂きます

 

液体の気化利用したテキスタイル冷却テクノロジーを備えた

機能性ベストです

ベストを水で湿らすと水分を吸収し最大で8時間キープします

外気温に対して-6℃~-12℃の冷却効果が得られるようです

クールダウンベストの季節です 是非ご検討ください♪

カラー:ダークグレー

サイズ:XS~4XL

内容は変わりまして(たわい無い日常の話で申し訳ありません)

 

先日、友人と食事に行きました

久しぶりに会えたので弾丸で話して、

顔がしわっしわになるくらい笑って幸せな時間がすごせました♡

これからも幸せな証として 沢山笑って顔にしわを刻んで年齢を重ねていこうと思いました♡

 

蝉時雨に包まれるこの頃、

お元気で素敵な日々をお過ごしください

DATZ 名古屋店  中村  ILY K

電話: 052-808-0122

E-Mail:[email protected]

木曜定休 10:00~19:00

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

TOP