HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 中古車情報&久々の〇〇ラ

中古車情報&久々の〇〇ラ

浜松店和田です*

 

認定中古車のR1200GSが入荷いたしました*

綺麗な車両でなんと!!!フルパニア+ナビ付

走行距離10,177 km

 
 
 
お問い合わせの多い人気車種です是非このチャンスをお見逃しなく*
 
 
 
 
 
 
でわでわいつもの
 
 
 
 
ついに野球が有観客試合になったので
なごやドームへ
 
有観客試合 初日だった為メディアの数がすごくて怖かったです()
 
 
 
 
 
現在約50.000人のキャパに対して
5,000人の入場制限
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入場の際にはサーモグラフィによる検問がありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方の努力で実現したんだろうなと
すでに入口で感動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の野球観戦 人の集まるイベントに参加しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席は一列おき
左右3席ほど空席
 
応援も拍手のみ
 
 
 
 
 
試合後選手からの挨拶があり…
 

苦しみに立ち向かうとき、不安に押しつぶされそうなとき、持ち続けないといけないもの、それが「感謝」と「希望」です。

大切な日常を再び楽しめるように、笑顔が再び満ち溢れるように、僕たちは決してひとりじゃない、今はすぐ隣にいないかもしれない仲間も野球が大好きな僕たちはひとつのチームです。

ナゴヤドームに来てくれたファンも、テレビで応援してくれているファンも、そして僕たち選手も心をひとつにこの特別なシーズンをともに力強く乗り越えていきましょう。

僕たちは絶対に負けない。ONE BLUE.

中日ドラゴンズ 京田陽太

 

 

 

 

 

 

 

メインはドアラさん

 

 

我慢辛抱してるのはみんな一緒なんだなと

 

 

今日現在は(7/24)また感染者が増えてきてしまっていますね

 

いつまで続くのか 不安な日々が続きますが

どうかお元気でいてくださいね

 

 

 

 

 

ひまわり畑

 

〒437-1122 静岡県袋井市浅岡350

 

 

 

ひまわり婦人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわまた3週間後に担当させていただきます*

 

 
 
 

TOP