HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > R1200GS☆ご納車です

R1200GS☆ご納車です

最近、ヤバいくらい腹が出てきました(汗)。

 

・・・ワ○ダーコアって効きますかねぇ?(笑)。

 

こんにちは、浜松店 大竹です。

 

 

 

先日ご納車させて頂きましたお客様のご紹介です♪

 

151104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1200GSのS様。

 

R1200RSやR1200Rと

 

色々悩んでおられましたが、

 

一番長く乗れそうという事で

 

R1200GSをお選び頂きました☆。

 

いつかは、テントを積んで北海道なんかを

 

キャンプツーリング!・・・その夢

 

全力で叶えるお手伝いさせて頂きます(・∀・)。

 

S様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

そして、今週末の11月7日(土)は、

 

「クシタニコーヒーブレイクミーティング(浜松ネオパーサ下り)」

 

ですっ!!!!!

 

BMW Motorradも もちろん参戦致します!!

 

ダッツ浜松からは、ワタクシ大竹が現地へ向かいます。

 

皆様のお越しをお待ちしております~。\(^_^)/

TOP