HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 訂正とウェアおすすめ♪

訂正とウェアおすすめ♪

 

世界のDATZブログファンの皆様こんばんは(*゚▽゚*) 名古屋店チョブ(祖父江)です笑

 

 

ついに世界まで言ってしまった・・・(´Д` )

 

 

どうか今度お会いした際は、自過剰チョブと呼んで下さい( ̄▽ ̄)

 

 

さて!!!!!

 

 

遂に!!! 

 

 

明後日ですよ(*゚▽゚*)

 

 

ツーリング♪♪

 

 

そして、ずっっっっっと前からお知らせしていた場所・・・

 

 

 集合場所の上り下りをずっと間違えてお知らせしていた様です(´Д` ) 

 

 ごめんなさい!!!

 

 正しいのは下記です↓ ↓ ↓

 

日程     11 月 5 日(木)

 

 

行き先    駒ヶ根

 

 

目的     ソースかつ丼をしこたま食らう(^○^)

 

 

集合場所  猿投グリーンロード 西広瀬パーキング(上)←間違いです。

 

         ↑

 

     西広瀬パーキング 【  下り  】

 

       http://www.touringdb.com/detail4928.htm

 

 

 でしたヽ(;▽;)ノ

 

 

 そのほかの時間などは、今までのご案内していた内容となります(*゚▽゚*)

 

 

 9時出発!!! ですからね(^O^)

 

 

 今回チョブは、 R1200GS!!! の!!!

 

 

 

 後ろに乗って行きます笑

 

 

 

 なんせデビューが K1600GTL ・・・

 

 

 

 一言でいうと・・・

 

 

 

 オープンカーですよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 あの乗り心地・・・

 

 

 

 そして、2度目のツーリングでは 

 

 R1200RT ・・・

 

 

 

 いやぁ・・・ これもかなり快適でした・・・(*゚▽゚*)

 

 

 ・・・ 楽しすぎだったりして( ̄▽ ̄)

 

 

IMG_4423

 

 

 

 

 

 違うのっっっ!!!

 

 

 

 

 今回もまた腕上げてカメラマン頑張りますっ! 

 

 

 

ご参加の皆様もちゃんと走行時のポージングお忘れなく♪

 

 

 

 

 

そして、季節は秋の風を感じ、少しずつ肌寒い季節になってきましたね

 

 

やはり季節の変わり目は、身体もなかなか体温調整がうまくいかずに体調を崩しがち

 

 

そして、自宅を出るときは晴天で今日は心地よい暖かさと思っていたら・・・

 

 

急に極寒(ー_ー)!!

 

 

これには、チョブもかなり毎年堪えてます(*_*)

 

そして、ウェアのインナーに迷う季節・・・

 

そんな時にオススメがこちらだよ)^o^(

 

 

[ ファンクショナルサーマルアンダーウェア ]

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

こちらのシームレス加工で、密着性もよくかなり身体にフィットしてくれる。

 

 

 

 

こちらの写真を見ていただいて分かるように、身体のよく動かす部分のところ、風の当たる部分、伸縮性の違いによって縫製や素材がかわっているんです!

 

IMG_4509 IMG_4512 IMG_4514 IMG_4521 IMG_4522 IMG_4523

 

 

 

 

 

そして、抗菌防臭、通気性もバツグンのシルバー加工★

 

シルバーは汗の臭いを防いでくれたり、防菌効果があるんですよ(*^_^*)

 

 

身だしなみ! プラス 匂いは大切なエチケットです(@_@;)!

 

 

そして、身体にフィットしていることで体温も逃げずに暖かく快適な状態で走行できるのです(*^_^*)

 

そして、首の部分はファスナーになっているんですが、ここもBMWの心遣いが感じられる(#^.^#)

 

ほらね★

 

IMG_4509 IMG_4511

 

 

 

 

ジッパーが首に食い込まないように布で覆ってくれてるのです(*^_^*)

 

これ、地味に、首の肉たまに挟むんですよね(ー_ー)

 

痛い経験めっちゃしましたよ・・・

 

こーゆー細かいところがとても優れているのがBMWのウェアの良さですね(*^_^*)

 

 

名古屋店、只今在庫ありますよ^m^

 

 

これからのツーリングインナーには絶対必需品だね♪

 

 

 

 

 

 

5日楽しみだな~ 晴れるみたいだし♪

 

 

 

IMG_4505

 

 

 

 

 

ダッツ 名古屋店  祖父江

 

 

http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

名古屋店 facebookページ いいね!

 

TOP