HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 雨具のすすめ

雨具のすすめ

 

まいどー 名古屋店 高取ですー

 

梅雨入りしましたね。。

今も名古屋、雨降ってます。。

 

雨。。。

実は、GW。。

こそっと北海道ツーリングに行って参りました。。

とにかく、雨、雨。。 

その時、大活躍したのが、

 

BMW RainLock レインスーツ

 

 

 

現物を触っていただくと分かりますが、

しなやかーな素材です。

シャカシャカしてません。(‘ω’)

 

 

 

 

内側のツブツブ(2.5レイヤー)で

 

 

湿気で内側が張り付くってこともなし (^_-)-☆

 

 

 

 

 

背中側が少し長めに作られているため、

背中から、冷たーい雨が。。ってこともありません。

一日中ずーーと雨の中を走っても、快適

高速道路の風 バタつきも全然気にならず。

 

 

 

襟に収納できるフードも助かります。

 

 

 

パンツもまた、いい仕事してるんすよー (^^♪

股下まで、ファスナーであけれますので、ブーツはもちろん、

 

 

 

プロテクターのついたウエア(高取はツアーシェル)の上からでも

楽に脱いだり着たりできます。

さらにこのファスナー、バイクに当たる側が平らになっており、

 

 

バイクを傷つけにくい。優しいやつなんです(^^)

お尻の滑り止め加工で濡れたシートでも滑りにくい。

内脚部の耐熱加工も安心ですね。

 

 

 

上下別々の販売で、袋がついてないのが、残念ですが、

高取は、適当なスタッフバックに しまっております(^^)/

 

 

 

 

雨具 古くなってませんかー??

 

そろそろ、新しいやつ、いかがでしょうか???

 

 

名古屋店 高取

 

 

 

 

 

 

 

TOP