HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 梅雨入りですなぁ

梅雨入りですなぁ

皆さんこんにちは!

 

浜松店ジョージです

 

梅雨入りして最近天気もよろしくなくバイク日和ではないこの頃…気持ちもズトーンと下がってしまいますね…

 

そんな中ジム通いは今だ継続しているジョージトミタデス。

 

前回ブログを上げたときは83.8㎏でした!

 

今回の体重は82.4kgと着実に減ってきています。

 

あとですね…お腹の周りの肉がスッキリしたなと!この調子でいけばダイエット成功するんじゃないかと思っています。

 

食事の方もあまり食べ過ぎないようにして我慢の毎日ですねもう辛くてダメなときは初心を思いだして何とか耐えています…

 

 

これからも引き続き頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

どうでもいい話は置いといて

 

 

 

7/14日のツーリングの事ですが前々回かなり簡単なルート説明だったので今回詳しくご案内します!

 

 

先ず集合はDATZHamamatsuに8時30分集合出発です!(時間厳守でお願い致します。)

 

ルート案内 東名高速浜松西インターから乗ります

途中で新東名高速道路に乗り換え新城でおります

 

おりて最初の信号機を右へ

 

直進してファミリーマートがある信号機を左へ257号線へ

 

257号線を道なりに進む途中

 

設楽大橋東の信号機を直進 次は10号線へ道なりに進む

 

下町の信号機を左へ

 

途中で153号線に変わりますのでそのまま道なりに進めば飯田まで到着します

飯田西インターの信号機を右へ アップルロード

 

そのまま直進して右手に看板がありますので右に曲がって到着です

 

道が狭いのでご注意下さい。

 

現地に着いたら写真撮影をしてツーリング終了という形ですのでよろしくお願い致します。

 

 

行きの休憩はちょくちょく寄る予定です!

 

行く途中にあるこんなお店があるので寄ってみたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

TOP