HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 見直し。

見直し。

皆様、こんにちわ。
先日、日光江戸村に行ってきました。
ボーと歩いていると目についたものが。

しばらく見ながら考えさせられました。
今の日本人に足らないもの。
自分は何が足りていないのか、どうしなければならないのか。
自分の成長のために考えます。

所沢店 サービス ニダイラです。

小さいときはそうでもなかったところだったのに、大人になっていってみると意外に楽しめる場所
日光江戸村。
一日いても足りない。笑
まだまだ楽しめそう。
今度はバイクで行こう。

そして、那須まで足を伸ばし南ヶ丘牧場まで。
ここは何度か行っていたので、いつものコースを。
まず、釣りをして魚を焼いて食べる。

ほぼこれで満足笑
牧場ならではのソフトクリーム。
最高笑
娘たちはやぎとたわむれてごはんあげてました。
しばらくすると、娘の叫び声がきこえたので見てみると・・・
やぎに腕かまれてました笑
大したことはなかったので笑ってました笑

ツーリングで美味しいもの食べにいったり美味しいものを買って帰ってきたりもちろんのことですが、
正直、最近飽きてきました。
みんなで笑って子供の用に楽しむ基本的なことを忘れておりました。

自然に笑顔になり、楽しめるツーリングを企画しま~す。
コロナのこともあるので公にはしませんが、決まりましたらお店のほうに掲示させていただきますぅ。

所沢店 サービス ニダイラでした。

TOP