HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 名古屋店からお知らせですー

名古屋店からお知らせですー

こんにちは~

名古屋店の藤村です( ̄▽ ̄)

きょうは、
名古屋店にある試乗車のETCが!・・・・
ついに使えるようになりましたー!(^^)!
というか、
やっと?使えるようにしました。
・・のおしらせです・・

BMW MotorradがETC標準装備になってからずいぶん経つのですが、
名古屋店の試乗コースが一般道ですので、
試乗車にETCの機械は付いているのですが、ETCセットアップをやっていませんでした(^-^;

・・・

そこで今回、高速走行を試していただきたい車種を厳選して、

F750GS、F900R、F900XR、R1250R、R1250RS、R1250GS、

URBAN G/Sの7台をETCを使って高速道路を走れるようにしました!(^^)!
↑これが、今までの下道試乗コースです。

一周すると大体7kmで20分ぐらいで回ってこれます(^^)

それが・・・・

これからは・・・・

↑ETCを使って名古屋高速を走るルートも試乗コースとして選んでいただけるようになりましたー!(^^)!

 

名古屋高速の環状線を一周して戻ってくるルートですので、入口と出口が同じ高針ICになります(^^)

・・

( `ー´)ノ

高速道路で走ってみたいバイクはありませんかー?

乗ったことがあるバイクでも、もう一回乗ってみませんか?

今までの試乗では感じられなかった新しい発見があるかもしれませんよー!

・・

あー

っと、最後に!

ETCカードは持ってきてくださいね!

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

それでは!!

また・・

 

TOP