HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 落ち着いたらここに行きましょう!

落ち着いたらここに行きましょう!

皆さんこんにちは!

 

 

今日は浜松店ジョージのブログの日です!

 

 

 

 

世間を騒がせているウイルス

 

 

第二波はもう来てますね。

 

 

 

自粛解除になって少し気が緩んでいましたが、少し危機感をもって生活しなければなりませんね。

 

 

 

 

そして、中々やまない雨、そろそろ太陽が出てくれないかなと思うばかりです。

 

 

 

 

 

今はこんな状況ですので、浜松店ツーリングは少しの間お休みをいただきますが

 

 

 

 

コロナが収まったらここに行きたいと考えております!

 

 

 

 

 

 

場所は中津川市にあります

 

 

 

かま農中津川店です!

 

 

 

 

味噌煮込みうどんとオムライスが美味しいみたいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りは東栄町にあります

 

 

 

 

Cafeのっきいで休憩

 

 

 

 

 

 

最後はもっくる新城で解散で予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

目的地のルートまでは高速道路は使用せず、下道でゆったりと行こうと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

まだ日程は未定ですが収まり次第、皆さんに詳しい詳細を告知します!

TOP