HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あ~ えら!!

あ~ えら!!

まいどーー

名古屋店 高取ですー

梅雨全開、生憎の天気が続きますが、

もう7月。夏は もうそこまできてますよ !(^^)!

僕の大好きなSBKも7月31日から再開されます。。

 

BMW S1000RR サイクス選手の活躍が楽しみですー

今日のBLOGは

今旬のS1000RR  オプションパーツ取付の巻。

 

 

 ビフォーア??

 

アフター

AELLA アルミ削り出しトップブリッジ 

 

カッコいいすねー (*’▽’)

まぶすぃー

 

ノーマルはトップブリッジ一体のハンドルなので、

絞りを調整できませんが、

AELLA製は調整できます。

ハンドル位置もノーマルより少しだけ上がっていて

さらに乗りやすくなるのではないでしょうか。

他にも フレームスライダーやら、

リザーバータンクキャップなどなど

取付させていただきましたー

 

 

 

AELLAと言えば、

削りだしアルミパーツ、ステップ 

ハンドルで有名なメーカーさんですが、

美しいアルミパーツを妥協なく仕上げ

完成するまでの しんどさから、

あーーー えらー

と 糟野社長が漏らしたのが語源だとか(笑)

 

オプションパーツ

もっとこういう風にしたい!!

カスタム相談に乗りますよー

気になる方は DATZ各店までー

 

名古屋店 高取

 

 

 

TOP