HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 色々と行ってきました。

色々と行ってきました。

皆様、こんにちわ。

題名通り、色々行ってきました。

軽装登山の装備がないので、冬靴、クライミング用50ℓのザック笑

結局、冬靴使わずVANSで笑

所沢店 サービス ニダイラです。

 

まずはお山にコーヒー飲みに。

頂上の端のほうにスポットがあり、そこでコーヒーを笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー担当のやつ(Yさん)が

空の星をのぞく用で買ったビクセンの双眼鏡を勝手に見てます笑

富士山の登山道みえました笑

女子は発見できませんでしたよ笑

無念。笑

そして、山を下り日和田山近くのとんちぼというらーめん屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部入りのらーめんと豚バラごはんです。

まずは麺のコシが絶妙にいいです。スープもさっぱりですがちゃんと味があります笑

魚粉をかけると味変します笑

豚バラも柔らかく美味しいです。これまた、だしをかけると味変です笑

ほんとおいしかったので、また行きます。

駐車場はたくさん止められますがすぐいっぱいになります。

バイクは奥に止められるのでバイクのほうがいいですね。

ちなみに先に店内で食券を買い列に並びます。ご注意ください。

 

そして夜は整備士の先輩と川越飲みに。

居酒屋さんでごはん食べつつ、軽く飲んで。

弟分の経営するBar Heliodorへ。(バーヘリオドール)

誰がいつ行っても暖かく迎えてくれます。

お酒の知識も抜群で、無知な私にわかるよう説明してくれます笑

オリジナルのジンをいただきました。

鼻からぬける森の香りがしました笑

言ってたままをいいましたが何か?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はこっそりとした所にあります。

是非、川越にいったときにはお立ち寄りください。

変わったお酒がいっぱいありますよ笑

 

朝から晩まで予定がぎっちりでしたが、仲間達のお陰で有意義な1日でした。

感謝です。

ちなみに次の日は筋肉痛のため動けず笑

今もまだ、痛い笑

41歳厄年、ガンバりますわ笑

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

TOP