HOME > スタッフブログ > お知らせ > ケラー麺

ケラー麺

 

まいどー 

名古屋店 高取ですー

 

最近寒くなってきましたねぇ

寒くなってくると

暖かい食べ物が恋しくなります。

 

所沢店 仁平さん、浜松 ジョージ君のブログ 

ご当地 グルメ麵 特集が続いておりますので、

便乗してみますー (´-ω-`)

 

 

名古屋市西区にある きよひら さんの

かつカレーうどん

とんかつと、カレーうどんのハーモニー (*´▽`*)

大好きです。

おしぼりかと思った右手のそれは

返り血を防ぐための手作りエプロン 

使い捨てじゃないところが

大変、好印象です。

 

こうやって見ると、めっちゃボリュームありますね

 

ごちそうさまでした (^^)

 

さて、本題にいきまっせー

 

 

こちら超かっこいい (*´▽`*)

RnineTスクランブラー

オーナー様のセンスが光るカスタム車ですが、

 

 

ウィンカーがない?? 

 

ケラーマン / Kellermann

世界最小LEDウィンカー

Bullet Atto / バレット アトー

 

 

こんなに小さくても

きちんと点灯。

当然、車検も通ります。

素敵 (^^♪

 

普通につけたら、ハイフラになっちゃいますが、

そこは何とか上手くつけまっせー

他の車種でもいけるかもー (*‘∀‘)

詳しくはDATZ各店までー

 

名古屋店 高取

 

 

 

 

 

 

TOP