HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > あたたたく。

あたたたく。

皆様、こんにちわ。

青梅のねぎしやさんのカレーうどん、まだ行けておりません笑

病院いったり、息子が通わせてもらっている小学校から呼び出しがあったりでバタバタしてました。

病院の結果、まだまだ、運動が足らないようです。笑

数値は若干さがりましたが、他が上がってました。

正月は何もしていなかったツケが回ったのでしょう。

息子は問題児ということで、誰に似たのか・・・笑

所沢店 サービス ニダイラです。

 

はい!今日は珍しいタイヤ。

S様のご厚意で人柱でレビューしてくれるとのことでこのタイヤをオーダーいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ~

次はAX41と思っていましたが、こちらも候補にします。

レビューはもうしばらくおまちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1200GS K50に装着です。

MOTOZ Tractionator Adventure です。

どんな味なのか、ひじょーに気になります。

夜もおちおち寝てられません。笑

楽しみです。

埼玉もあたたかくなってきてバイクも動き始めました。

これからシーズンになりますので、整備などはお早目にご予約の方お願い申し上げます。

所沢陸事は予約が月末までいっぱいで車検予約できなくて困っております。

今日の所沢は雨。

花びらも滑るんだよな~。

皆様も気をつけてくださいね。

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

TOP