HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > The experience 2023

The experience 2023

おはこんばんにちわ!

ダッツ浜松店畠中です

スイマセンYouTuberさんみたいなご挨拶でw

おはようございます!

こんにちは!

こんばんわ!

合わさったご挨拶でした。便利ですね(^^ww

 

 

さて、本日2023/07/23(日)

The experience 2023!

皆様

ご来場ありがとうございました。

 

「初めてBMWのバイクに近づいた!」

「見たことあったけど初めて乗った!」そして乗って「感動した、楽しかったよ!」などなど

いつもより新鮮なお言葉、モーターショウとは違って引き起こしやエンジン始動、ご試乗、経験頂けて良かったです。

こちらもオススメしていて楽しくなりました(^^

 

バイク女子の皆様も応援来ていただきました!

おかげさまでたくさんのご来場頂きました☆

他に!「中型免許ですが、見ていいですか?」とCBR250RR&ZZR400(90年代)と最近では珍しいですが何故か応援したくなる世代だからか

10代のバイク少年たちもご来店☆まだ乗り始めて間もない好青年な

興味深々でした。大型免許取得するんだと言ってました。頑張ってください!!!

今日はあとはお写真ズラリ投稿します☆

お疲れ様でした。暑かったぁ

またのご来店をお待ちしております。

畠中

TOP