HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > STAY HOME

STAY HOME

皆様、こんにちわ。

ニュースを見ていて思うこと。

医療従事者の方々には感謝しかありません。本当にありがとうございます。

そして、何も協力できず申し訳ございません。

コロナをもらわないようにすること、

自分が感染しているかもしれないと思いうつさないようにする。

くらいしかできてません。

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

色々とお伝えしたいことありますが、

集客(三密)につながることになるかもしれませんので、取っておきますね。

 

先日聞いた話、奥多摩もパトカー、白バイがたくさんいて、来るな行くなアピールしていたそうです。

終わりの見えない我慢はキツイですが、今のこの時期を協力して乗り切りましょう。

サル化している日本人ばかりで、色々と思い出してもらわないと短期収束は厳しいでしょう。

 

最近は珍しく娘が一緒に寝よと言ってくれます笑

今日も言ってくれるかな~と思い一日を過ごさせていただいております。笑

毎年のGW予定の佐渡はやめました。

いつ閉鎖されるかわからんぞ~

帰れなくなるぞ~と。

 

そんな感じで、皆様も不要な外出自粛をお願い致します。

自分の命、他の人の命を守る行為。

とっても大事です。

 

 

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP