HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > SCRの2

SCRの2

皆様、こんにちわ。

41歳 厄年。 色々と体に不具合が出てきました。

今まで、大きな病気は気胸くらいで済んでおりましたが、

今日は肺が痛いし、腰、足のゆびに不具合発生。

靴も痛くてキツイっす。笑

限界に達したらサンダルにします笑

まぁ、なんとかなりますかね笑

マイナス野郎が待ち構えているので、いい方向に考えていないとだめっすよね。

所沢店 ニダイラです。

先週の続き。

フューエルタンクを純正OPのアルミタンクに交換し

艶消し黒で塗装。

ちゃんと見ないとわからないポイント、

エンブレムも艶消しクリアしてます。

シートフレーム、エアクリーナーカバーも半艶塗装。

ヘッドカバーも純正OPの2Vスタイルに。

オイルフィラーキャップも純正OPの物に交換。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートはK&Hシングルシートに。

フェンダーレスキットはアクティブさんのを採用しました。

ウィンカーは純正LEDに変更。

1人乗りに構造変更済みでございます。

ちなみにミラーはリゾマの高級品がついてます。

タイヤはミシュランロード5。

ETC1.0もついてます。

 

色んな物ついてます。

細かいとこにこだわって色々ついております。

メインのバイク?セカンドバイク?盆栽バイク?

お好きなのをお選びください笑

 

 

 

 

 

先日、久しぶりに友人宅へ。

念願のKC6インチLEDフォグランプをつけに。

変換ハーネス頼むの忘れて次回に持ち越し。

ははは。

アメリカからパーツくるので待ちます笑

結構、費用かかりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP