HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > GSワールドin所沢

GSワールドin所沢

こんにちは。

DATZ所沢店の川住です。

 

所沢は雪もほとんど融けて、通勤がしやすくなりました。

今週末は春らしくなってくるとの予報のようで、

雪で来店できずにいらしたお客様が来てくださること楽しみにしております。(^-^)/

 

 

現在 R1200GS-A がショールームを独占しているような状態です(笑)

20140221_145855

 

20140221_150001

 

もぅ~、カスタムアイテムをこんなにつけちゃって、そのお値段でいいの?

って言いたくなるくらい、今回もお買い得です☆

 

あとはナビ、ETC、ケース類を付けて地球の裏まで一旅、行きますか!!o(>▽<)o

 

車両が実際に走っている様子や、エンジン内の構造がどういった働きをしているのか

とても躍動的に、魅力的に撮影された映像を所沢店にてご用意いたしました。

GSワールドを存分に楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

もちろん、

 

ツアラーの中でも素晴らしい快適さを誇るK1600GT/K1600GTLや

20140221_145538

 

それぞれの個性が前面に出ているK1300S/K1300R/F800GTなども皆様をお待ちしております♪

20140221_145142

 

 

 

 

ちなみに

川住のちーさいバイクは可愛く化粧していました。(^-^;)

IMG_20140221_164758

 

 

 

TOP