HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > G310Rにもオプションを。

G310Rにもオプションを。

 

先日の台風21号は強烈でしたね。

お店に被害はありませんでしたが、

夕方には避難勧告が発令されて

危機迫るものがありました。

 

浜松店 チャーリーオヤイツです!

 

我が家の台風被害!?

 

我が家では

夜中の3時ごろが最接近でしたが、

ちょうどそのころ外で

「メキメキ!!」

という大きな音が。。。

雷でも落ちたのか!?

と思い外を見てみると大変なことに(; ・`д・´)

翌朝の写真

真っ二つになっとるやないかい(‘◇’)ゞ

とりあえず

生垣に寄りかかっちゃってるのだけでも

なんとかせねば。

しかし折れた木が家に倒れなくて

良かったです(^^;)

下から見ると結構巨大で、

幹は30cmぐらいありますかね。

しかし風の力ってすごいんですね。

ちょうどYの字みたいな所で

裂けちゃってます。

チェンソー持ってて良かった♪

2階建ての屋根ほどの高さがありましたので

ただ切っただけではびくともせず。。。

何か所か枝を切って

動かせるようにしました。

林道ツーリングの倒木対策に用意した

大型のカーブソーも大活躍(^^♪

 

どうやら幹が虫食って空洞になり

弱くなってたみたいです。

残ったほうの木が弱って枯れなければ

いいですが。。。

 

 

では本題へ(^^;)

 

G310Rにオプションの取付けを致しました。

 

まずはこちら。

 

言わずと知れたトップケースでございます。

純正品です。

取付けにはトップケースキャリアが

必要になります。

ケースを外すとこんな感じになります。

 

続いてエンジンガードです。

こちらはヘプコ&ベッカー製。

安心感倍増です。

左側はこんな感じに。

 

最後にウィンドスクリーンです。

現時点ではあまり選択肢はないみたいですが

メーカーはMRA製で中々デザインも

マッチして良い感じ。

G310Rは普通二輪免許で乗れる

わりとコンパクトな車体ですが、

トップケースやスクリーンなどを取付けると

かなり大きく見えてイイ感じですね!

おすすめです♪

 

G310Rに興味のある方はこちら。

G 310 R

G310GSに興味のある方はこちら。

G 310 GS

 

 

 

DATZ浜松店

 facebook DATZ Hamamatsu BMW Motorrad

 mail [email protected]

 

 

TOP