HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > BMW純正パンツすそあげー

BMW純正パンツすそあげー

こんにちは~

名古屋店の藤村です(^^)

・・

近頃、朝晩の空気がひんやりしてきましたよねー

日中もずいぶんと過ごしやすくなってきましたので・・・・

・・

・・ツーリングですよ!

ツーリングっ!!

今からですよねー

一番いい時期が来ますねー

行きたいですねー

どこか・・

遠くへ・・

 

・・・( ̄▽ ̄)

 

・・・と、いう事で?

きょうはBMW純正ウエアー!!

ツアーシェルパンツ

 

の裾上げのお話です(^^)

 

BMW純正ウエアーに限らず・・

あちら(欧米)のウエアーは・・

自分の様なジャパニーズにピッタリ合うサイズが、なかなかありませんので・・・(T_T)

肩幅やウエストに合わせてサイズを選ぶと、

ジャケットの袖が長かったり、パンツの裾が長かったりすることがあります。

 

そこで、「自分仕様にサイズをお直し」するため、その道のプロにお願いします。

 

BMW純正ウエアーのお直しサービスをしていただいているDEGNER(デグナー)さんですm(__)m

普段着のジーパンと違って、裾にファスナーやベルクロが使われていますし、生地が2重、3重になっている物もありますので、単純に切って・・

じゃあダメですよねー

ファスナーを切らずに移動させていますので、機能は変わらず、見た目も違和感なく仕上がっています!!

ベルクロ部分もバッチリ!!

裾のファスナーに注目!

左がお直し前で、右がお直し後!!

すごい(; ・`д・´)

 

めちゃ綺麗じゃないですか!!

(当たり前か・・・・m(__)m)

・・・

今回は「裾上げ」の巻。でしたが、ウエストまわり、ヒップまわり、バストまわりの「伸ばす・詰める」のサイズ直しや、

グローブ、ブーツの修理など、など、出来ますので、ご相談くださいませm(__)m

 

TOP