HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > スターウォーズ!!

スターウォーズ!!

こんにちは、名古屋店の浜田です。

 

 

先月のツーリングの道の駅の件で、一気に悪名が広がってしまいました(-_-;)

もう工場長のブログでも話があったと思うのですが、ちょっとだけ弁明させてください(;’∀’)

 

 

道の駅のそば道場を電話で予約したときに、

 

浜「こんにちは、私浜田と申します、11月の16日にそば道場の予約をしたいのですが」

店「何名様ですか?」

浜「25名くらいを予定しております」

店「浜田様で25名ですね、わかりました、お待ちしてます」

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚;) ……… 。そんな。

 

 

 

でも確かに店の人言ってました(/_;)

浜田様で25名ですねって言ってた、ちゃんと言ってた(/_;)

でもこんな看板あるなんて(/_;)

 

いや、自分がよく調べもしないで予約したのがいけないんです(:_;)

完全に、浜田~、アウト~、です。

 

黒装束の人たち出てきてタイキックくらってもおかしくなかったです。

 

行きのツーリングでダブルピースしてる場合じゃなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう二度とこんな失態しないぞ!!

と心に決めました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の牡蠣ツーリングの予約。

 

 

先輩のF村さんが、「 浜やん、牡蠣の店の予約、ネットで出来たからしといたよー(^^) 」

 

「あ、ありがとうございますー」って画面見たら、

 

浜田で予約してるじゃないですか(゚Д゚;)

 

怪しげにニヤリとしてるので何かと思ったら、ガッツリ、フルネームで予約

してらっしゃる(゚Д゚;)

 

おわた(._.)

 

 

 

あとは看板に名前でお出迎えパターンじゃないのを祈るだけです。

 

もしまた浜田様になってたらほんとに申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

 

 

1月の牡蠣ツーリングは25日

を予定しております。

 

 

まだ参加募集してますので、気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

 

PS スターウォーズ観ました。ジャバザハット強かったです。

 

 

 

 

 

 

 

DATZ 名古屋店
電話: 052-808-0122
E-Mail:[email protected]
木曜定休 10:00~19:00
http://www.facebook.com/DATZ.Nagoya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP