HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 11月14日、名古屋店ツーリング中止です!

11月14日、名古屋店ツーリング中止です!

こんにちは!

名古屋店、藤村です(^^)

 

この度・・・・

ものすごーく!!楽しみにしていた・・・

11月14日開催予定のSaba*Cafe(サバ カフェ)つーりんぐがぁぁ・・・・

 

・・

当日、福井(若狭)の降水確率が100%!!( ゚Д゚)

雨!!!ということで・・

中止と、させていただきます(T_T)

この日の為にお休みを取っていただいた皆様、ごめんなさい・・・

m(__)m

 

・・・

でも、

せっかくツーリングルート作ったので、簡単にですが載せておきます。

スタートは名神高速道路の養老SAから・・

北陸道に入って、そのあと舞鶴若狭道に入り、若狭三方ICを出ます。

若狭三方ICを出てから、レインボーラインへ向かい、

山頂公園で休憩。

山頂公園から、一気にSaba*Cafeへ・・・(お昼ご飯です)

Saba*Cafeからゆるーいワインディングを走り琵琶湖大橋を渡って・・・

ラ コリーナへ行って、お茶して・・・

時間に余裕があったら・・・帰り道の途中、池田牧場でジェラートをべつ腹に詰め込んで・・・

三重県方面へ峠を駆け抜け・・・大安ICから東海環状自動車道へ入り、

新名神から、東名阪、大山田PAまで走り・・・・解散!!!

 

・・・・

 

7月の中止から、おあずけ状態のサバサンド・・・

また来年チャレンジ?してみようと思いますが・・・

もう、

我慢できん!!!

と、いう方は、こそっと?行ってみて下さい。(^^♪

 

・・・・・

今度は晴れますように!!!

m(_ _)m

 

TOP