HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 10年前のツーリングの思い出

10年前のツーリングの思い出

こんにちは。

浜松店 林です。

まだ残暑が厳しいですが、今年の夏は暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

国連が「地球沸騰」なんて言葉を使い始めてしまいました。

もう、これまでの常識は通用しない気象環境になることを自覚しないといけませんね。

 

この夏は暑くて全くツーリングに出掛けなかったので、

10年前のツーリングでも振り返ってみます^^;;

この日は、人生初の伊豆半島へ!ということで、石廊崎まで行ってきました。

情緒ある港の雰囲気がとても良かったです。

駐車場から、けっこう歩いた記憶があります。

えっちらおっちら歩いて、伊豆半島の先端が見えてきました。

断崖絶壁に神社が建っています。

凄い。岩に飲み込まれそうです。人間の信仰心は凄まじいですね。

岬からは太平洋を一望できます。

荒々しい岩肌と太平洋のコントラストが印象的な場所でした。

帰路は西伊豆の海岸線に沿うように北上し、

富士山と駿河湾の絶景を眺めながらのライディングは最高!

土地の雰囲気が浜松とは全く違い、同じ静岡県?と驚きました。

涼しくなったら、また走りに行ってみよう。

今日は遠州灘に台風が上陸しそうです。

被害が出ないことを願うばかりです。

TOP