HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > ~中古車情報~

~中古車情報~

皆さんこんにちは!

 

浜松店ジョージのブログの日です!

 

気温も上がりバイクシーズン到来ですね!

 

ゴールデンウィークも近くなりどこかオートバイでツーリングしないとですね!

 

是非、ゴールデンウィークはオートバイで沢山の思い出を作ってきてください。

 

 

そして

 

最近は浜松店に3名の新しい仲間が増えました。

 

 

メカニックの近野さんと畠中さん

 

女性スタッフの太田さん

 

また、新たなメンバーで皆様のご対応を致しますので宜しくお願い致します。

 

 

さて

 

 

本日の中古車情報コーナーです。

 

 

本日は2台ご紹介致します。

 

 

1台目は

 

R1250RS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

距離は15369km

 

 

立ちごけの傷は無く非常に綺麗な車両です!

 

 

装備品は

 

USBポート

 

 

 

 

マスターシリンダーの上に取付タイプですのでハンドル周りがスッキリ見えるのでgoodです

 

 

 

タンクパッド

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルメットホルダー

 

 

 

 

 

リアフェンダー

 

 

 

泥はね防止必需品装備です!

 

 

 

 

 

 

非常に状態が良い車両です!

 

 

気になる方、ご連絡ください。

 

 

 

 

2台目は

 

 

G310GS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの車両も大変綺麗な車両となっております。

 

 

車体もオリジナリティーがあり所有感倍増です。

 

 

走行距離は9240km

 

早い者勝ちですよ~

 

気になる方は、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

以上ジョージでした。

 

 

TOP