HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > RnineT ☆  R1200RT ご納車♪

RnineT ☆  R1200RT ご納車♪

こんにちは

 

最近 日が長くなってきましたね♪

 

明るい時間が長いと 何だか得した気分になります°+(*´∀`)b°+°

 

 

 

GWのお休み前は納車ラッシュでした!!

 

 

昨年からず~っとこの日を待ちに待っていてくださった K様☆

 

P1050150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお似合いですね~☆

 

K様  オリジナルカスタムRnine T

楽しみにしてます(。→∀←。)♡

 

 

 

 

続いては・・・

こちらも昨年からお待ちいだたいていました O様☆

 P1050146

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1150RTからのお乗換えです☆

 

お体に気を付けて たくさんツーリングにお出掛けして下さいね♪

 

お土産話 楽しみにしてますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

 

 

 

 

皆様 GWはどこかに行かれましたか?

私は暑~い場所へ行ってきました♪

 

うっかり日焼けをしてしまい

手がヒリヒリヒリヒリします。・゚(´pωq`)゚・。

 

 

   浜松店   山本

 

 

 

 

 

 

 

TOP