HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > Gattan Go!!・・・「渓谷コース偏」!!

Gattan Go!!・・・「渓谷コース偏」!!

 

こんにちはー!!

 

名古屋店、藤村ですー(^^)

 

7月6日!!・・・

行ってきましたよー・・・( `ー´)ノ

名古屋店ツーリング!

「レールマウンテンバイク ガッタンゴー」!!!

 

・・4年前のブログで・・・・

「次回は是非「渓谷コース」にチャレンジしたいですねー(^^♪」・・

・・・

って、言ってた通り・・・

みんな?の願いが叶って実現しました!( ̄▽ ̄)

※よかったら、その時のブログとあわせて見てみてください!(^^)!

https://www.datz-bmw.jp/diary/%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%88%e3%81%89%ef%bc%81/

・・

ツーリング一週間前の雨80%予報が・・大逆転!

4年前と同じ、当日は最高の天気でした!

集合場所も同じく「川島ハイウェイオアシス」!

出発前のご挨拶もほぼ同じ!

・・

で、

店長だけ・・

ちょっとびっくり!

おんなじカッコで・・・

2019年から変わってないんですけど!!!!!

※下の写真は2019年のガッタンゴー↓↓ ・・上の↑写真は今回の・・・

拡大してみるとパンツやブーツとか、結構違うんですけど、

ジャケットのネオンイエローがインパクトありすぎて・・

ちょっと小さく写ってるのがよけいに同じに見えて・・・・・ちょっと笑ってしまいました。

・・

(店長ー、僕もパンツとスニーカーが4年前と全く同じでした・・・スミマセン)

 

そして、予定通りに出発です!

 

・・・で、今回の先頭は・・

てぇんちょー!

・・もう、スタート時点で店長の背中が見えない・・

・・120km先の休憩ポイントまで一瞬でも見ることがありませんでした・・・

そして・・

道の駅 「飛騨古川いぶし」でトイレ休憩ー  ( ^^) _旦~~

1時間半ぶりに先頭集団に会えました・・

 

そして、休憩後、神岡町まで41号線をひたすら北上・・

途中、赤信号で集団から遅れて一人ぼっちでしたが、

何事も無く・・無事に到着!!

Let’s!!ガッタンゴー!!!!!!(≧▽≦)

まちなかコースと違って、乗車前の説明は・・・青空の下で!

現場に向かう作業員・・・

・・今回の渓谷コースは、緑いっぱいの山の中を走りました。

出発してすぐに、爽やかな緑のトンネル!!

そして、鉄橋を渡り・・・

トンネルを抜けて・・・

ゴール!!!

 

からの、

 

記念撮影!

・・・

それから、それから・・

ガッタンゴーを完走して、お昼ご飯を求めて高山市へひた走り・・・

あっ!

という間に到着!

おいしくお昼ご飯をいただきました!!(^^)!

そして・・

前回と同じ、高山散策から、

帰り道に「せせらぎ街道」を通りー

道の駅「明宝」で解散!!なりました!!!

・・・

って、前と同じやん!!

・・・

でも、楽しかったです。

同じことをしても、季節も違えば人も違うし・・

また行ってもいいな・・と思いました。  (次はまた4年後ですかね)

 

今回、ご参加いただきました皆様!

ありがとうございました!

・・

次の名古屋店ツーリングは10月12日(木)を予定しております。

次回もよろしくお願いいたします。

 

(^^)

 

TOP