HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > G310Rと、G310GS

G310Rと、G310GS

こんにちはー

名古屋店のフジムラです。

 

さっそくですが・・・

きょうは、今年最後の入荷になる「カイヤナイトブルーメタリック」の、

G310Rと、G310GSのお話です。

 

2021年にLEDヘッドライト、LEDウインカー・・・・

・・などを新たに装備してアップデートされたG310シリーズ・・

 

G310GSはこの時から「スタイルラリー」として、

赤いフレームにカイヤナイトブルーメタリックという新色が使われました。

 

因みにですが・・

・・カイヤナイトって・・何なん。・・

と思って調べて見ましたら、石(鉱石)の名前なんですね。

知りませんでした。

・・

そして、

G310Rのほうは、2022年から「スタイルパッション」として発売。

GSと同じく赤フレームとの組み合わせで採用されています。

 

GSは黒を基調にブルーが入ってムキムキアスリートな感じですが、

Rのほうは白にブルーの組み合わせで爽やかスポーツマン・・・な感じ。

 

・・・勝手なイメージです・・・m(__)m

 

このカッコいい「カイヤナイトブルーメタリック」のGSとRですが、

なんと!今年で終了!のカラーなんです。

残念! いい色なのに・・

・・この色のG310Rなんて1年しか生産されずに終わってしまいました・・

 

 

2台とも名古屋店に入ってきた最後の在庫車ですので、

無くならないうちに来てくださいよー

 

よろしくお願いいたします。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

TOP