HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 219

219

皆様、こんにちわ。

あたたかくなってくると・・・

頭のおかしいやつが増える。

増え始めましたね笑

特に自分が良ければ他はどーでもいいと思ってる行動。

人の振り見て我が振り直せという言葉のままでしょうか。

そう言われないように気をつけます~

そうそう、聞いた話1人一つと言うマスク購入。

同じやつが何度も買う現状。

 

どーした日本人・・・

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

2月19日 晴れ 午前9時30分頃、海ほたるPAを出発予定にさせていただきます~

予定としては、林道走って、ごはん食べて林道走って帰る。

金谷元名林道の往復で、ばんやでご飯す笑

現地で解散となります。

ご参加お待ちしております~

 

息子、娘がインフルBになりました。

ご来店していただいたときにいなければ

あ~あいつもインフルか~。

と思ってくださいませ。

いる場合はバカだから病気になってる暇ないんだなと思ってください笑

店が閉まっていたら、あいつが全員にうつしたと思ってください笑

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP