HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 麺倒おかけします。

麺倒おかけします。

皆様、こんにちわ。

最近は、平和に過ごせております。

どこも行かないだけですが笑

先日、嫁の車が車検だったので、友人H君の働く三鷹の店舗までもっていきました。

ここの店舗は専門の同級生が計4人もいました笑

2人しかわからなかったですけどね笑

 

 

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

せっかく三鷹までいったので、H君と吉祥寺探索。

早速のお昼はここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貝出汁 竹祥さんへ。

これはお腹が許すかぎり何杯でもいけます笑

全てがうまい笑

玉ねぎ?もいいアクセントになっています。

うまかった笑

思い出すと口の中があの味に・・・

腹減った笑

山関係のお店を3件ほど回って情報収集完了です笑

 

先日、息子と車でコンビニ行ったときに、

久しぶりに何Cさんがこの車何CCなの?と聞かれて面倒くさいので、忘れました~と答えたら

後ろにいた息子が3800だよと答えました笑

そこからくだらない話が始まり。右に受け流してましたが、頭の中はこいつよく覚えてるな~と

関心の方が頭いっぱいになり、車に乗り込んだときにオマエよく覚えてんな~と褒めてあげたらうれしそうに

理科でCCとかmlとかやってるし、なんか覚えてたんだよね~と。

前のジムニーで聞いていた音楽についても話もしてくれました。

成長を感じさせてくれたきっかけをくれた何Cさんに感謝です笑

 

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

TOP