HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 鳥肌。

鳥肌。

皆様、こんにちわ。

所沢の天気は晴れ、雨、晴れの繰り返しでございます。

昨日は雷雨。

外を見ながら皇居に敬礼。

車は雨漏り。

クリアファイルとウエスでどうにか。

あ!アイス食いて~

所沢店 サービス ニダイラです。

 

先日、ご入庫のI様

ブレーキアップグレード化。

次はホイールと言って帰られました。

マスターも前回アップグレード済み。

ホイール変えたら次は外装ですかね。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、モンスターハンターライズを買いました。

はじめてのモンハンですが、面白いですね。

協力して倒すの好き笑

 

そうそう、GWですがバカとクズがいっぱいうろついているので、事故、事件に巻き込まれないよう気を付けましょう。

正しい人がバカ見ることにならないように。

触らぬ神に祟りなし。

まさにこれです笑

 

有意義なGWをお過ごしくださいね。

わたくし達もお休みをいただきますので、いただいた休日をちゃんと過ごしたいと思います。

 

オモウマい店という番組が面白くて、録画してあるのを何回もみてます。

色々、規制が終わったらツーリングで行こうかなと。

その際はまた発表させていただきますね。

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP