HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 駅弁を買いに・・・

駅弁を買いに・・・

駅弁を買いに…の、つづき

出発した時は曇っていた空も、いつの間にか太陽が顔を出して ツーリング(ドライブ)日和に

遠くへ来た~って感じで気持ちいいです\(^o^)/

周りの景色を眺めながら、小淵沢の駅に到着

こじんまりとしていて、かわいい駅です

さっそく駅弁を探しに駅の中へ

あるある どれにしようかな~

悩んだ末、ふたつ買っちゃいました~

 

 

datz-ekibenn

こんな感じ

駅の椅子に座って、いただく事にしました

お弁当の中身は、こんな感じ

datz-ekibenn2 

datz-ekiben3

 いただきま~す美味しい~ )^o^(

ここで食べるからさらに美味しいんだろうなぁ

満足、満足(*^。^*)

まさか、ふたつは食べませんよ

ひとつ完食 ひとつはお持ち帰りにしました

お腹もいっぱいになったので、次は…

ん~ここまで来たら行くしかないでしょ

○○寮のソフトクリーム!

清里の駅を通過して、坂道を登って行くと、たしかこの辺りに…

ありました

たくさん人がいるいる

ちょっと並んでソフトクリームをゲット

これも美味しい(≧▽≦) が、しか~し!

あまりに夢中で食べたので、写メを忘れて完食してしまった(>_<)

 

また天気が怪しくなってきて、 かなり肌寒くなってきました

さすが、避暑地ですね~

しばし自然を眺めて、そろそろ帰路へ

高速道路の入り口めざして、出発です

でも ちょっと待ったー

やっぱり道の駅に寄らなきゃ帰れないでしょ

道の駅 こぶちざわ

ここでしか見たことがないカボチャのほうとう、青じそのふりかけ、瓶に入ったコーヒー牛乳を購入

満足満足

帰りも安全運転で、PA、SAにちょこちょこ寄りましたよ

途中渋滞もあったけど、のんびりと、無事に帰ってきました

 

やっぱりお出かけは楽しいですね

バイクツーリングならまた違った気持ちなのでしょう

なので、いつかバイクで行くって気持ちは、持ち続けますよ~

またお出かけする日を楽しみに、仕事をがんばるぞ~と誓った飯島でした

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

最近は雨が多くて、スッキリしないお天気ですが

これからツーリングの季節がやってきます

みなさんもお出かけをいっぱい、楽しんでくださいね

試乗にも来てくださいね

お待ちしています

 

ではまた(^_^)/~

TOP