HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 道の駅スタンプラリー始まってます!

道の駅スタンプラリー始まってます!

こんにちはー!

名古屋店、フジムラですー

 

いきなりですが、

!!今年はスタンプラリーが復活です!!

えー・・・・と、

2020年のスタンプラリーは途中で中止になってしまって、

去年は完全に中止でしたので2年ぶりになりますねー・・

・・・

 

今回、初めて参加していただける方もいますので、ちょこっと内容の説明を・・・

1、スタンプ帳は中部地区の各ディーラーでお渡ししていますので、

  お店に取りに来てください・・・(^^)

  スタンプ帳と一緒にステッカーも1枚お渡ししています。

 

2、スタンプ帳に載っている10ヶ所の、道の駅のスタンプを集めます。

 

3、10ヶ所のスタンプを集めた方には、「達成記念品」をプレゼント!!

  達成記念品は9月1日以降に、各ディーラー店舗にて引き換えをさせていただきます。

 

・・・・以前は、最終日を決めて・・・集まって・・

記念品交換・・やじゃんけん大会などがありましたが、

・・

今回は、集合を無しにして、お店で記念品の交換のみになりますので、

9月1日以降で、適当に・・・ご来店くださいませー。

 

宜しくお願いいたします。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

TOP