HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 蝉の声が・・・

蝉の声が・・・

皆様、こんにちわ。

溶ける暑さがやってきます。

来なくていいのにやってきます。

まぁ、わたしは光合成しないといけないので仕方ないのですが笑

バイクも自転車に乗るのも命がけ。

できるだけ周りに迷惑かけないように対策してから乗るようにしますね。

所沢店 ニダイラです。

先日、前職場の先輩から新型車の試乗で、オフ行くけど行かない?とお誘いをいただいたのでお店のスタッフ3名で行ってきました。

もうお気づきかとおもいますが、前職場はHDディーラー。そしてこの時期でてるのはパンアメリカ。

GSの対抗馬。

すごい興味が湧きました。

場所は千葉県、君津のモトミックスさん

在籍時はとてもお世話になっていた内藤さん、海釣りも何度か行かせてもらったりして遊びも教わりました。

まだ、開拓途中ですがコースは走れます。

当日は快晴でしたが、雨が続いていたのでぬかるみとかなり久しぶりのオフに

ビビッてました笑

びびりながらも乗り比べもさせていただきました。

キャンプも今後できるようにと言っていましたので、所沢店のイベント開催もこちらにお願いしようと思います。

レンタルバイク、ウエア等もありました。

GSを標的に開発して作ったようです。

これから、色々カスタムパーツが出てくるのでしょうか。

GSと一緒にオフ走る日も近くなってきますね!!

メーカーは問わず、一緒に遊べるということが大事だと改めて

感じさせてもらった休日です。

今回はスタッフのみでしたが、次回はお客様も交えて遊べるように企画していきます。

 

行きは渋滞がありましたが、帰りは空いていたので、1時間半くらいで帰れました笑

1名は軽い熱中症にかかり、水かぶって回復しました笑

 

一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

色々とお気遣いにも感謝しております。

又、遊んでください笑

 

 

 

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP