HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 茶ミーティング!行ってきました~

茶ミーティング!行ってきました~

※フェイスブックで表示されている方はHPに飛んでご覧ください

 

どうも!へっぽこライダー鈴木です!!

 

5月28日に森町のデイトナで行われた茶ミーティング行ってきました(๑˃́ꇴ˂̀๑)b

天気心配してんたんですが、暑くなくて良かったですぞ!

 

DSCF2739 

 

 

 このイベントの魅力はいろいろなメーカーが集まって色々なバイクを同時にみられるバイクユーザーからするとウキウキワクワクなイベントなんですが、さらにデイトナのテストコースで、試乗ができちゃうのはうれP!!!(うらやまP!!!!!

 

 うらやまPさを押し殺しながら、市場コースに並んでいるバイクを眺めたり

写真を撮ってみたりしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

DSCF2742

DSCF2740

 

 

ん~~GSタンのお尻がキュート!これだけたくさんのバイクが並んでいる中でも、存在感抜群ですね!!

 

 想像していた人以上の人が来て、自分一人で対応していたので、大変でしたがとても楽しかったです!

バイクメーカーがどかっと集まり一気に、眺めることができて、乗ることのできるイベントなので、バイク好きにとってはたまらないイベントということなのです! BMWのブースも盛り上がっていました!!

DSCF2750DSCF2748

※これが開場前のデイトナの風景ですが、ここにたっくさん人がはいってくるんです(汗・・・・

 

 

どのバイクもかっこいいですねーー!!あとですね、僕は嫌いなバイクは無いんです!別にこのバイクもとっても好きなんです!好きなんですよʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

でもでも!!

 

 

 

 このバイクだけは一緒に走ったり追い抜かれたりしたくないです、展示車両だとわかっていてもなんだかこれがあるだけで胸の奥がモニョモニョします☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

 

 

DSCF2751

 

 

白バイのデモンストレーション走行があって、まじまじと警察機動隊の腕を見せつけられて、絶対に逃れられなさそうだと確信が持てますね!しかし生で見ると本当にすごいですね~

 

自分も重たいバイクをヒラリヒラリと操ってみたいですよ!

 

 

出現率は低いですが、エンカウントしても

 

「しろばい が あらわれた」

 

こうげき←

まほう

どうぐ

にげる

 

 姿勢を低くして逃げて下さい(法定速度で!!!)(法定速度で!!!)

※逃げなくてもいいです

 

 今回のイベントに出られなかった方も、

 

6月11日12日にはままつぽんぽんまつり

 

がありますので!DATZ浜松も出展いたしますのでぜひぜひ遊びにきてくださいませませませ(*´﹃`*)

 

↓こちらをクリックするとHPに飛びます~

 

top

 

へっぽこ鈴木もぽんぽんした気持ちでブースにいるはずです!!!遊びにきてくださいませ~~~

 

TOP