HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 茶ミーティングに出展しました 2015

茶ミーティングに出展しました 2015

 

こんにちは。DATZ浜松店の鈴木です。

 

今年も5/30に行われたデイトナ 茶ミーティングに出展致しました!

当日は晴れのお暑い中

DATZのブースに足をお運び頂きました皆様、試乗頂きました皆様、デイトナさんありがとうございました!(^^)!

datz_chameeting (4)

 

バイクは、スーパースポーツのS1000RR、R nine T、R1200GS、

発売されたばかりのR1200R、F800Rを持ち込ませて頂きました。

多くの方々にふれあって頂きまして、大変嬉しく思います。

 

試乗頂いた方や、跨ってもらった方からは

「R1200Rがとても軽くて驚いた」

「このR1200GSのシートって標準なの?!(ローダウンではないの!?)足付きが良くてびっくりした」

などのお声を多く頂きました!

(同じセリフを2~3人の方に頂きました

datz_chameeting (3)

 

また、試乗会は大盛況!なかでもS1000RRはすごい人気だったようで、

長い列を作って並んで頂きましてありがとうございました

datz_chameeting

datz_chameeting (2)

試乗会では、多くのバイクが一斉に走っていましたが、

やっぱりBMWのバイクは、走りが軽やかで目をひきました!!

 

きっと、試乗車に付いていた店長も同じ気持ちだったはず!炎天下のもと、説明に熱が入ります!

 

試乗は、ショールームでも可能ですので、

是非、浜松西ICの近くをお通りの場合は、DATZ浜松店までお立ち寄りくださいね

 

因みに、まだ誰からもツッコまれていないのですが

昨日は一日中、外にいたせいか、日焼けをして鼻の頭だけ真っ赤になりました(泣)

(日焼け止めは塗っていたのに)

皆さん、日焼け対策は万全に!!

 

facebook https://www.facebook.com/DATZ.Hamamatsu?fref=nf

 

<アクセスMAP>

[map id=”map1″ z=”17″ address=”静岡県浜松市西区湖東町3377−1” w=”580″ h=”450″ maptype=”ROADMAP” marker=”yes” infowindow=”静岡県浜松市西区湖東町3377−1” ]

 

DATZ浜松店 鈴木

 

TOP