HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 腹立つなぁ~w

腹立つなぁ~w

皆様、こんにちわ。

細い道での出来事。

軽自動車がすれ違いできる道幅くらいの道路。

メインの道路から左折で侵入する用意をしていて前の車が進んだのでさてとと思ったら。

原付ジジイが右折しようと反対車線で妨害してるじゃあ~りませんか。

邪魔だからホーン鳴らしました。

そんなことせず列にならんでればなにもなく通りすぎる案件です。

こいつ自分が悪いのわかってないのに、てめービービーうるせーんだよと言い放って逃げていきました。

まぁ一部からは弱い者いじめやめなよと言われたり、そんなごみやっちまえよと言われたり。

気にしない笑という意見も。

自分でも気にしないのが一番いい意見だと思います。

わかってはいるけど、

現段階では、見かけた時どうなるかは自分でもわかりません。

だって、俺悪くないし。文句言われる筋合いないし。

車の流れ止めたの老害ジジィだし。

ちゃんとお礼を言えるのがおじいちゃん、言えないのが老害ジジイと子供には

教えています。笑

 

イライラするからあ~早く忘れたい笑

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

 

そんなこんなで、イライラが止まらなかったので憂さ晴らしに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレープ食べ放題。笑

7個食べました~笑

ストレス発散。

糖は蓄積。

ん~。

どっちもどっちか。

なんだかなー。笑

 

そうそう。

雪山にて、そりで遊んでいて背骨を骨折して入院している友人Yさん発生。笑

友人と嫌がらせに行こうと思ったのにコロナのため面会禁止とのこと。

唯一の楽しみをぶんどられた気分でございます。

どーせ毎日、日曜日で暇に決まってる笑

これからは年齢を考えて遊んでください笑

 

私もそうですが、もう気持ちだけではどーにもなりません。

腰痛に、最近は指先がつります。笑

若い時に体をいじめてた分が返ってきはじめました。

どーするかな笑

 

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP