HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 納車~

納車~

皆様、こんにちわ。

先日、専門学校時の友人が、専門学校時の同級生のお店でバイクを買ったので納車のお手伝いに行ってきました。

板橋氷川町のモトウィング須賀へ。

行く前に発覚したことがありましたが・・・

とても書けないので、直接聞いてください。

笑え?ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいな~。

嫁さんと共同で使うとか言ってましたが、きっと取り上げるんだろなぁ~

水冷ADVにも乗ってくれておりますHさんです笑

HさんはR100RSを分解し、カスタムしてます。

ただいま、フレーム塗装中笑

所沢店 サービス ニダイラです。

 

納車に行く途中にお昼。

板橋のハーベストへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもおいしかった肉たち。

タルタルソースも美味しかったです。

コロナの影響で食べ歩きに徹してます笑

もちろんちゃんと自転車通勤してますよ~

 

佐渡で食べたいちごけずり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんなんじゃやせね~よ笑と思ってるとおもいます。

その通りです。

これからは食欲の秋!!!!!

食べたら運動をモットーに冬眠の支度します笑

次回は何食べようかな~

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

TOP