HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 白馬に行ってきました!

白馬に行ってきました!

こんにちは!ダッツ浜松店サービス花木です

先日開催されましたBMWモトラッドデイズにお手伝いに行きました

当日は残念ながら小雨が降る中での開催でした

DSCF3202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそんな悪天候の中バイクで参加されているお客様が多いんです

いやぁ~自分には出来ないです(笑)

 

 

 

 

 

さてさて会場には前から気になっていた、スクランブラ―とG310Rが展示されていました

DSCF3188DSCF3191DSCF3192DSCF3180

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは…売れる(笑)

 

 

 

イベントも沢山ありダッツのお客様は林道試乗会に参加される方も多数いらっしゃいました

DSCF3228DSCF3227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗後は、楽しかったぁ~っと笑顔でおっしゃっていました

いやぁ~カッコイイです

 

その他イベントは沢山ありました

20160827_152435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GSトロフィーの予選?なども有り、あの巨体のR1200GSを自在に操る姿は圧巻です

20160827_153017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルクライムチャレンジではバッドコンディションの中急斜面を登るBMWのバイクが

数名女性ライダーも居ました

自分じゃ怖くて出来ません

DSCF3231DSCF3232DSCF3233

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にもイベントは有るのですが流石に仕事ですので

全部は見れなかったです

2日間雨の中のイベントでしたが最高に楽しかった二日間でした

また来年も参加出来ればいいなぁ~っと思います

TOP