HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 珈琲のお話

珈琲のお話

こんにちは

所沢の飯島です(*^_^*)

 

今日は、コーヒーのお話です

私、飯島は大のコーヒー好きです(*^。^*)

夏でもホット

(でも、猛暑にはアイスコーヒーも飲みますよ)

さらにブラック

風邪をひこうが、熱が出ようが、コーヒーを飲まない日はない!

と、言うくらいのコーヒー好きです

かといって、味の違いがわかるわけでもない、

ただのコーヒー好き人間なのです(^_^;)

(ほとんどカフェイン中毒かも・・・)

 

 

そんな私がおすすめしたいのが・・・

圏央道、内回りにある、某S山PAです

ここにはたくさんの種類のコーヒーがあるんです

datz-coffee

アメリカン、ブラジル、モカ・・・

 

ちなみに私は、ここのフレーバーコーヒーが好きです

普通フレーバーコーヒーと言えば、甘さがあるのですが、

ここのは、甘くないんです!

私の知る限りでは、バニラナッツ、キャラメル、メープルなどがあります

(でも、今はもっとあるかも・・・)

でも残念なのが、フレーバーコーヒーはホットだけなんですよ(T_T)

夏にエアコンの効いた車で飲みながらのドライブは、最高ですよ

今日はあえてアイスコーヒーにしました

datz-ice coffee

 

購入方法が少し迷う (・・?

と思うので・・・ 説明しちゃいましょう

1  カップ(アイスかホット)を選ぶ

2  レジで購入する

3  自分で好きなコーヒーを注ぐんです

     アイスコーヒーは1種類のみ

     ホットは自分だけのブレンドコーヒーが作れますよ

     ただし、お代わりはできませんよ(1回のみ)

※ 先に注いでからの精算でもいいのですが 私は先にカップを購入しちゃってます

ってな感じで、ただ買うより自分で作るってところが なんだか嬉しくなちゃうんです

私だけかしら・・(笑)

 

その他にも、ばくだんおにぎりや、パンもありますよ

ツーリングなどで圏央道をご利用の際は、寄ってみてください

ちゃんと二輪の駐輪場もありますよ

 

今日から AUTUMN  TOURING  FAIR  が始まりました

datz-autumn tourinng fair

是非お店の方へ足を運んでください

お待ちしていま~す(*^。^*)

TOP