HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 無駄使い。

無駄使い。

皆様、こんにちわ。

バイク通勤時、無駄に後ろからバイクが早く行けよとばかりに突っついてくることがしばしば。

朝は急いでもそんなに変わらない。

そういうの面倒だから左を空けて走ってるのに追い越さないし。

やっといったーと思ったらおせーし笑

遅いんだからそういうことしなきゃいいのに。

ダサっ。

急ぐなら早く出たらいいんじゃない?

時は金なり。

 

所沢店 サービス ニダイラです。

 

先週、某工具屋さんがきて

縁起物ですよ~

もう最後ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わないのわかっているんです。

だってダブるんです。

でも縁起物、最後と言われたら買ってしまいます。笑

工具箱の奥に鎮座させました笑

鉄が少なくなってきて、質も安定しないと聞きます。

買うなら今のうちかなと。笑

いつか誰かが使うでしょう笑

解決。

 

 

そして私抜きで旅行に行っていた息子、娘からお土産をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右は保育園児の娘作。

たまご。と言ってます笑

左は低学年の息子作。

中央にYouTubeのぴくとはうすさんと言ってましたがまったくわかりません笑

ぴしとじゃん笑

くだよ!字も読めないの?と言われてしまいました笑

テメーの字がきたねーから読めねー。

さておき、よくできていたので使わせていただきますね。

食後の皿洗いは私の仕事。割らないよう気をつけます。笑

割ったら何言われるか笑

 

最近、スニーカーに興味が出てきました。

高校生の時に買えなかったモデルが復刻したりしていて懐かしい。

特にジョーダンシリーズ。

欲しい。

 

所沢店 サービス ニダイラでした。

 

 

 

 

 

 

 

TOP