HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 浜松店ツーリング

浜松店ツーリング

皆さんこんにちは!

 

浜松店ジョージデス

 

 

最近はSAYAKAさんばかりブログ投稿してまして少しおさぼりをしていました(笑)

 

SAYAKAさんみたいなクオリティーの高いブログは作れないですけど僕なりに頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

最近の僕の悩み

 

 

最近はお腹の脂肪ばかり増えてきて危機感を感じ昨日フィットネスジムに入会しちゃいました(笑)

 

 

24時間制のスポーツジムなので仕事終わりで通おうかなっと!

 

フリーウェイトをバシバシやって

 

夏までにしっかり体を絞ってムキムキの肉体を作ります!

 

 

 

と自己宣言しますのでよろしくお願い致します!

 

 

さてさて本題です

 

 

 

 

 

先々週下見に行ってきましたよ!

 

 

お店の雰囲気も良かったです!

 

ですが駐車場が砂利なので皆さん注意してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉蕎麦も美味しいく頂きました!

 

 

中華そばみたいな感じですかね?

 

 

僕は大盛とネギ味噌飯を食べたんですけどネギ味噌これがめちゃくちゃ美味しかったですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵も無料ですのでつけ麺汁に卵をトッピング!

 

 

マイルドになって優しい感じなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回行っても飽きない味でとてもおいしかったです!

 

 

ツーリング日程

 

 

 

 

 

7/14日(日)

 

 

 

 

 

 

8:30分集合出発

 

 

 

簡単な道順

 

 

 

 

東名高速道路浜松西インターから乗って途中で新東名に乗り換えて新城でおります!

 

その後に

 

 

151号線をずーっとのぼっていく感じの道順で行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

休憩は途中の道の駅でとりますのでお願い致します。

TOP