HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

急に真面目かっ!( ゚Д゚)

って突っ込んでほしい畠中です。こんにちは(; ・`д・´)

                       暑すぎたぶれーきふるーど君

いや、しかし暑すぎるこの残暑。。。

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

 

本日9/29は中秋の名月

お月見

今夜はさすがに涼しくなっております(*´▽`*

                         本日9/29

しかし

 

この、朝晩の寒暖差が身体に堪えるのですよね。。

コロナもまた実は多くなっていると耳にしますし、インフルエンザも早くも流行傾向に

コロフルなんとゆう合併症のようなものもあるようで( ;∀;)

皆様、体調管理を万全にお過ごしください。

                      美味しいたこ焼き

お団子の代わりにたこ焼き食べましょうかw~お腹減った~

 

 

 

本日は帰りも遅くなってしまい、、この辺りで失礼いたします。

また、すぐ更新したいと思います。きっと…

 

では!

 

 

 

TOP