HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 桜が見れたらいいなぁ…ツーリング行ってきました!

桜が見れたらいいなぁ…ツーリング行ってきました!

こんにちは~

名古屋南の藤村ですー

 

4月10日水曜日!

・・

2週間前の雨予報から打って変わって晴れ!晴れ!はれ!

!(^^)!

・・・

準備万端!

集合場所の道の駅「もっくる新城」へ出発!!

・・東名「三好IC」から新東名「新城IC」まで走って・・

「もっくる」へ8時ぐらいに到着するでしょ・・・

と、思っていたら・・・

まだ高速に乗ってないのに渋滞にはまって・・さあ大変!

 

結果・・8時に到着できず、出発時間10分前になんとか「もっくる新城」へ・・・

・・・

ちょっと時間はあったのに気が動転して、出発前の写真をなーんにも撮ってませんでしたよーm(__)m・・・ゴメンナサイ・・・

 

・・その後・・・

ほぼ・・・何事もなく、道の駅で休憩を挟んで・・・

目的地の遠山郷へ到着!

桜は・・・満開の時期をちょっと外しましたが、

予定通り桜を見ることが出来てよかったです!

ここでお昼ご飯を「食楽工房 元家」さんでがっつりいただき・・・・出発!

それから、それから・・・

大体、1時間後には「ココロファームビレッジ」さんで・・

スイーツ?を・・・・

頂きました!( `ー´)ノ

と、言うことで・・・

今回もおなかいっぱいのツーリングで大満足でした!(自分だけ・・・?)

 

最後は道の駅「どんぐり」で恒例の店長の挨拶でしめっ!!

お疲れさまでした!

次のツーリングは7月第2週目の水曜日(7/10)を予定しております!

よろしくお願いいたします。

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP