HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 月夜平大橋展望台

月夜平大橋展望台

こんにちは。

Motorrad Hamamatsu 林です。

↑店名が変わって、まだ慣れません(笑)

10月に入って、やっと秋っぽくなってきましたね。

5ヶ月ぶりにR80を駆って秋の空気を感じてきました。

いつものR151をグイグイ走って、飯田を探索。

少し前から気になっていた「月夜平大橋展望台」にやってきました。

中央道の西側を走っている、ハーモニックロード沿いにある絶景スポットです。

伊那谷と南アルプスを一望できます。

グルメ案内が出来なくて申し訳ないですが、

絶景スポットで食べるコンビニおにぎりは、美味しいですよ♪

気温が下がり空気密度も濃くなり、空冷キャブ車にも気持ちいい気候です。

りんごのおつかいリクエストがあったので、道中の道の駅で無事にゲット。

訳アリで安かったですが、とっても美味しかったです!

300km程走って、秋の空気をいっぱい浴びてきました。

あっという間に冬になります。

山が閉ざされる前に、もう少し走っておきたいです。

TOP